スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりと始まり

只今14:21。こんにちは蒼人です。

いやはやまたまた空いてしまいました。
そして11日くらいに更新した記事ですが下書きをしたのが4日だったため4日の記事として扱われていることに先ほど気づいてしまいました。
まぁ良いでしょう。

去る15日、オープンキャンパスを無事終えました。昨年の学園祭で上演したものを少し手直しして当日来て下さった高校生や保護者の方に向けて上演しました。

純粋な模擬裁判とは違う、法学部以外の方にも分かりやすいものを目指して作ったので反応も上々でした。

打ち上げに初めてビアガーデンなるものに行きましたが青空の下で飲むビールは最高ですねw


そんなことがあった直後ですが来週からはテスト週間が始まります。昨日もプレゼンテーションを一つこなし、これからぼちぼちレポートを片付け明日から本格的に勉強を始めなければなりません……


また更新がまばらになりそうですが、テストが終わったら日一更新できるよう頑張ります。

ではではノシ

またまた空いてしまいました……

只今21:09。こんばんは蒼人です。

更新が空いてしまいましたね。そして七月ですね。2012年も半年が過ぎたのかと思うと時の流れの早さに恐ろしさすら感じますね。

さてさて、金曜日はゼミの後飲んで友人の家に泊まり、土曜日はゼミのメンバーと一緒に大江戸温泉へ行って来ました。

遅刻しないように友人宅に泊まったにもかかわらず、シャワーを浴びたりなどしていた為にその部屋の主ともう一人の友人と僕の三人は遅刻(笑)
行ったのは八人だったのに時間に間に合ったのは二人だけという体たらく(笑)ダメダメです(苦笑)

いやーそれにしても良いですね大江戸温泉。浴衣の貸し出しがあるので入館してすぐに着替えることができ、浴衣姿で温泉やマッサージ、食事が楽しめます。

子供を連れて来たら一日遊べそうです。将来子供ができたら連れて行きたいですね。まぁその前に相手がいないわけですが(笑)


そして本日日曜日はゾイダーのゴンタさんと一緒に遊んで来ました。会うのは第三回ZAOD展示会以来でしょうか。

昼は二人でラーメン二郎一之江店へ。
列を待っている時に行ったことのある二郎の店舗数を聞いて額然としました(笑)僕の三倍近い店舗に行ったことがあるそうです(笑)いやー流石はジロリアン。

一之江店は僕ら二人ともとても気に入りました。
ラーメン二郎は各店舗によって乳化したスープや非乳化のスープなどタイプが別れていて、こちらは非乳化タイプ。
僕は基本的に乳化したスープが好みなんですがここは滅茶苦茶美味しかったです。

今日は二郎に行ってカラオケをして模型ファクトリーに行こうという話だったんですが、懐事情的に模型ファクトリーは断念したいとのお話が先日ありまして、それでも雰囲気などは見てみたいということだったので行ってみました。
模型ファクトリーがマルイのオシャレなビルに入っているということに驚いてました(笑)僕も最初来た時は不思議な感じがしましたね。
工作している人の様子や併設されている店舗、展示されている作品を眺めて出て来てしまいましたが今度は模型ファクトリーを利用したいものです^^


そして二人でカラオケへ。
数えてみたら一人30曲以上歌ってました(笑)


僕は大学に入ってからX JAPANを好きになった口ですが、ゴンタさんは旧くからのXファンということで歌詞をLIVEバージョンに変更して歌っても拾ってくれて嬉しかったです^^

ラストはKURENAIとWILD FLOWERSを歌って〆ました。

夕食に二人で天下一品を食しました。
実は僕はこれが天一デビューでした。一度天下一品歌舞伎町の店の前まで行ったことがあったんですが、すぐ近くにラーメン二郎歌舞伎町店があるため二郎の引力に引かれてしまい、機会を逃していたんですよね。
家系好きの僕。このドロドロしたスープはストライクヒットですね!
そして二郎と天一というエクストリームラーメンの二大巨塔を制覇したところでお別れと相成りました。

久々にお会いできて非常に楽しかったです。また遊びたいものです^^

記念すべき日

本日2012/06/28。アメリカ時間2012/06/27はバックトゥーザフューチャーでデロリアンが飛んだ未来の日付なんですよ。
僕を映画好きにした作品の一番の犯人はSWですがBTTFはSWの次に次に影響を与えてくれた作品。

午前十時の映画祭でもBTTFが上映されるの予定なので絶対観に行きます^^

パトレイバー劇場版

帰宅途中にTSUTAYAによって借りて来ちゃいました!

D92025.jpg

いやードップリはまってしまっておりますwww
今日一日では見終わらないと思うので一週間の内に時間見つけて観ようかなと思います^^

てか篠原遊馬のCVって古川登志夫さんだったんですね。
僕の思い描いていた声と比べて大分アクが強いですが、流石の名演です。

練習開始

来月オープンキャンパスがあります。


昨年の学園祭でやった劇を観た大学の広報課に気に入られてしまったようで、今年はオープンキャンパスでやってくれとのこと。
そのための練習が今日から始まりました。

またあの日々が帰ってくるのかと思うと大変だなと思う反面、ワクワク感もたまらないものがあります。


今までの一学期間もほとんど家には寝に帰るだけ、という生活をしていましたが、これからの数週間はさらに忙しくなりそう。楽しんでやって行こうとおもいます。


日曜日に時間があったので少しだけモデリングしました。

RIMG0541.jpg
とはいいつつもダークナイトを観ながらだったので全然進んでないんですけどね……
ランドセルのバーニアのプラ厚がとにかく分厚いので薄く加工。

実物は写真よりももう少し薄くしました。

この加工、今までならデザインナイフを使ったのですが今回BMCタガネの側面を使ってみたらかなりよく削れました。

色々役立ってくれますなー。

しかしダークナイトが面白すぎて本当に捗らなかったですわ(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。