HOME>スポンサー広告


HOME>制作雑記

タイトル?そんなもんねぇよ。

今日は凄く良い天気ですね!

こんな日は塗装に最適!

で・す・が!




まだ塗装に入れる段階じゃ無いのですー(´;ω;`)

スパートをかけるつもりが先週に引き続き本日も大学へ……

今日はオープンゼミと言うもので、僕の希望するゼミは来年度のゼミに参加するには今日のゼミに参加しなければ面接資格が得られないと言う決まりなので1時過ぎからお出かけです。

今日はまだ二時間しかモデリング出来てないorz


今は武器の形状出しをしています。パーツ単位で形状を出してある程度納得出来ても、くっつけて一つにすると改修したい箇所が増えて大変です。定規で寸法を測ってパーツを作っても組み合わせた時に自然なラインになっているのかどうかはは実物を合わせて見ない事には分かりませんね。




何故かZAOD直前になってガンプラのイベントレポートばかり見ています。
模型のイベントと言うのはZAOD以外参加した事が無いのでガンプラのものにも参加してみたいですねー。


まぁ今はゾイドに集中してますけどね!先ほど積みゾイドの段ボールの中身を見てみたら自分でもビックリしました。こんなにあったのかとw


これでZAODで参加者の方々の生の作品を見たら更にゾイド熱が上がる事は必至ですからね……
タカラトミーが休止状態でも僕のゾイド熱は冷める事を知りません!

いまは展示会に間に合わせる事だけを目標に日々こなして行きます。
ゼミが終わったら寄り道もせずに帰宅せねば!

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/97-985fe0c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


