HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コマンドウルフ

爪爪爪(CW-22)

記事にするの忘れてましたが爪はこんな感じになりました。

画像 006
画像 004

爪パーツは複製したにもかかわらず精密さを欠くのでもうキットの物を使うことにしました。あとで部品請求しよう。

元の足先パーツは二方向からカット。
このままじゃ接着出来る面積が小さいのでイエローサブマリンのプラプレートを貼ってあります。

厚さ0.14mmという脅威の薄さを誇るこの素材。デザインナイフで少しなぞれば切れてくれるので力を入れすぎて失敗する危険が極めて低いためかなり扱いやすいです。

9/23日の記事に出て来た灰色のプラもこれと同じものです。


今日はまだ帰宅していないのでモデリングが出来るかどうかは微妙なところ。

明日も出来そうに無いし……厳しいなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/93-2d4e3d79

コメント

Re:
僕もなかなか時間が取れず、苦戦中です(^ω^;)
今週末には何としても完成させたいものです、、、
レス
紅蓮の叩き人さん

大学始まると途端に落ちますよね……
僕も武器、関節周りのディテールアップ、パイプ、シリンダーが残っており、そこから塗装、デカール、トップコート、コンパウンドと工程を残しているので不安でなりません(^^;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


