HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コマンドウルフ

武器着手(CW-21)

今日は初めての体験をしました(//ω//)












関節技の♀が割れましたorz


けいおん!!終わっちゃいましたね(´;ω;`)
こんにちは蒼人です。


後脚は多少目立たなくしたつもりの関節部ですが前脚はまだまだそのままのため、ここ二三日対策を考えていました。

でも良い案がなかなか……
カバーパーツを作って隠すのが定石でしょうが難しい場所にあるんですよねー。シリンダーを自作しようかとも思いましたが可動の妨げになりそうですし……

一応昨日授業中に思い付いた案があるのでそれが第一候補ですかね。実行できるのは土曜と言ったところか。

今週中にケリをつけなきゃ……



今日は主に武器をいじっていました。
武器のベースは以前書いた記事の通り。

形状が非常に良いのでシルエットを活かした物にして行きたいと思います。

途中写真はありませんがいずれ写真をアップします。


前に全身を撮った写真を見てみたらヴァルキューレ(まぁ写真を撮った時にモーントヴォルフ・ヴァルキューレという名前では無かったですが)ってバランスがいまいちです。

ウイングがある分細身ながらも上半身(?)はボリューミーなんですが胴の分割位置から後ろが貧弱に見える……


後ろもボリュームアップしなければ!

割れが怖くて仮組みしてなかったんですがこんな風に全体を見ないと分から無いこともあるので全体像の確認のためにも仮組みをする必要はありますね。

そう言えばGLAYのアルバムがもうすぐでます。
欲しいけどお金が足りないー(´;ω;`)

この頃モデリング関連でお金がどんどん飛んでいくので他の購入に回せないです……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/92-d28bc9df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


