HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

ドライブしてきました

昨日の夜からおばあちゃんの家に泊まり。

今日はバイト先のメンバーで遊ぶ予定でした。

前日にメールがくると言うかなりいきなりな展開で、そのメールには今日と明日遊ぶ予定が書かれていました。

そして明日の集合時間を今日の集合時間と間違えていたところ、今日の集合時間変更のメールが来ました。
「車を出す関係で集合時間は11:30で。」
えっΣ(・□・;)

その時10:40ww


急いで準備して何とか10分遅れでたどり着きました。


そこからもう一人拾ってドライブ。
湘南海岸沿いに走って大磯の海にてカップ麺で昼飯。

箱根をすぎてうとうとしているうちに知らぬ間に御殿場のアウトレットに!


初アウトレットでした(^ω^)

雨が降ったり降らなかったりで西と東に分かれた敷地のうち片方しか回れませんでしたorz


残念。


回ってない方にはLevi'sもあったのに……

夕ご飯はサガミという謎の食事処で食べましたただの和食系の食べ物屋さんかとおもったら飲み放題がやたら安いw

魅力的でしたが今回はスルーで。



そして帰りは僕のiPodを繋いで大合唱をしながら帰って来ました(^ω^)


途中僕らの車を猛スピードで抜いて行った車がいて、その車に抜かれないようブロックをする車も前にいました。

道いっぱいに広がって抜こうとする車、左右に揺れてそれを許さない車、さらにその二台を追う男八人の乗る僕らの車……と、かなり混沌としたカーチェイスが繰り広げられておりましたw


そんなわけで今日はモデリング進まず。

今からお風呂に入って日付が変わる頃ほんの少しモデリングが出来るかな?


とりあえず昨日までの作業を。

画像 004
尻尾チョッキン。


画像 005
断面


画像 006
瞬着→アルテコ→瞬着→アルテコで穴埋め。

ここにピンバイスで穴をあけ、そこにプラ棒を挿します。切った尻尾のもう一方にポリキャップをつけて回転が出来るようにします。これで表情がつくかと。

こんなんばっかやってます。






そしてまた明日もバイト先の人たちと遊びます。

楽しみー(◎^ω^◎)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/9-951c2c68

コメント

こんにちは。ブログを始められたことをブログの訪問者リストで知ったのでやってきましたー。コマンドウルフ楽しみにしております!
レス
ZOIDS OCEANさん

こんばんは!
あれ?ブログ作成しましたとコメントしたつもりがその記事にコメントが出ていない……ミスしてしまったみたいです済みません(^_^;)

という事で(どういうこと?)リンクさせて頂きますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


