HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常・お出かけ

移動手段ー

本日は10:00頃起床し、けいおん!を見ながら朝食を摂りました。
本日放送の第25話に加え、既に見ている過去の話も視聴。放送時間に起きている事はほとんど無いですが、録画したものを追いかけつつ一度見たら次の話までに少なくとももう一度見ていたので進行と同時にもう一周している事になります。
そして2週間ほど前より初めから見直しているので三周目。いやぁ憂可愛いですよ憂w

そんでまぁ皿や風呂を洗った後にZAOD in OSAKAの会場までの移動手段と宿を決めていました。

先日のオフ会でZAOD参加者の皆さんと移動手段について話したのですが夜行バスの方が多かったですね。

夜行バスや寝台特急って憧れていたので本当はすごく嬉しいはずなのですが、「水曜どうでしょう」で夜行バスの恐ろしさを知ってしまった今手放しでは喜べません……

何にせよいよいよですねー。
先日のオフ会でゾイド分の補充はずいぶん出来ましたがやはりZAODの興奮は格別です。

13:30までずっとネットで調べていて、移動のため14:00までしか時間が無いのでわずか30分しかモデリングが出来ませんでしたorz

昨日古本屋で古いHJ誌を購入し、夜遅くまでオラザクのページを読んでいたのが響きました(>_<)

早く寝て今朝モデリングに時間を当てれば良かった……


大学も新学期に入ったので夏休みと比べたら目に見えて作成ペースが落ちるのでコツコツやるのが大切。それは先日書いた通りです。
それを実現するため昨日は帰宅後食事と入浴を済ませた後に一時間半もモデリング出来ました。
これを持続させるぞ!


本日のモデリングといたしましては30分だけなので大きな進展はなし。

今もより駅についた所なので帰宅、食事、入浴を済ませたら今日は時間を作れそうもありません。
本日の失敗を活かし早く寝て明日の朝モデリングします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/82-5a51709f

コメント

僕は昨日夜行バスの乗車券を買いましたー

夜行バスが恐ろしいって、何かあるんですか…?
レス
紅蓮の叩き人さん

いや、普通に乗っていれば何も無いのでしょうが水曜どうでしょうではサイコロで行き先を決めて日本全国をバスなどで回るという企画がシリーズ化しておりまして、夜行バスでぐっすり寝られないのが何日も続いて大泉洋さんが生ける屍の様になっていくんですよ。

それを見て夜行バスに思い抱いていた夢が一気に……

まぁ僕らみたいに目的地にいくための手段として利用するならそこまで疲弊はしないと思いますが。
どうでしょうでは回る事自体が目的の様なもので、着いたら即再びサイコロを振って乗車なんて事もやってましたから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。