HOME>スポンサー広告


HOME>コマンドウルフ

完成の目処は立ったのです(CW-14)

今日は朝起きてからダラダラし過ぎたためモデリング出来る時間が二時間ちょっとしかありませんでした。


とりあえずはスジボリも一段落。

あとはやすりで表面処理をして脚部の爪をつけて足裏にモールドを追加すれば大まかな作業は終了!!



……と見せかけて実はまだまだ沢山作業が残ってたり。

まずパイプを全て取り除いてあるのでパイプスプリングに置換せねばなりません。

そして脚部のシリンダーも新造してメタルパーツを埋め込んで……最後に塗装と。

お金無いけどサーフェイサー買ってこなきゃなー。

あとラッカー塗料のグロスブラックも。

コレよりバイト。その後に後輩とラーメン二郎に行ってきます。

コレで余裕資金は全て使い果たす事になります。

昨日食べたのはミラノ風ドリア300円。今日の二郎は650円。二日間外食をして1000円に満たないと言うのも寂しい話ですがそんな額を払っただけでお金が尽きると言うのもヒドイ話ですw
こんな貧乏学生生活してます。

給料日までじり貧ですわー。

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/69-f46a5e5e

コメント

モデリングお疲れ様です♪
僕もやっと次のステップに進めそうです(^ω^;)
 
19日、二郎行きましょうwww
レス
紅蓮の叩き人さん

Skypeお疲れさまです(^ω^)
19日はオフのあと駄弁る予定があるのでちと厳しいですorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


