HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>制作雑記

リアリティのあるスジボリ

昨日は雨が降ってきそうだったのでジャンプを読むのは我慢して家に帰りました。

家に帰って入浴をしていると雨がザーザーと降ってきたので良い時に帰ったもんだと思いました。

昨日は日記に書いた通り早めに寝たので今日は珍しく目覚ましもかけてないのに7:30に目が覚めました。まぁ寝床から出たのは一時間後な訳ですが。

それでまたスジボリ等の作業をしていたのですが全く良いデザインが浮かびません。

同じゾイドなんだし、同じデザインのスジボリが並んでもおかしくなど無いどころか自然な事だとは思うのですが、同じデザインのスジボリばかりではつまらないような気も……

スジボリを単にデザインとしてしか捉えてないからこんな事になるんでしょうねー。

戦闘機などをみて自然なパネルラインを知っていれば機能性を主張するに足るスジボリを施せるのでしょうが、いかんせん現行兵器に興味が無いのでリアリティのあるスジボリってのがいまいち分からないと言う……
車にも興味無いですからねー。
あ、バイクはこの頃興味出てきましたが。





今まで滅多に勤務に入らない先輩と食事中でした。



四年生で楽天に入社が確定した凄い人。
色々お話したかったんですけど
普通に食事して終わってしまいました。

今度二人で食事する約束をしたのでいっぱいお話ししたいですー。




四連勤も二日目が終わりました。明日はバイト行くまでモデリングします。今日は早く寝なきゃ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/68-92358b35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


