HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>制作雑記

袋小路

何やら袋小路につかえてしまったようです……

作業しているのに進んでいる実感がない。

もともと形になっていたものをバラして加工し直しているのでそれも当然と言えば当然なのかもしれませんけど、順々に組み上がって行く過程を見て「これだけ進んだぞ!」という快感を味わえないんですよねー。

休み21日までしかないのに全然進んでない……
18日までに塗装まで終えたいのですが果たして……

近頃は手を動かしていて楽しい事は楽しいのですが、気がつくと進まない事への焦りが鎌首をもたげて来ます……


電車内等で「あ、あのジャンクパーツはあそこに使おう!」と思い付いて、いざ合わせてみると予想外にサイズが合わない。そんな経験ありますよね?

僕はこのコマンドウルフまでは素組みしかしていなかったので新鮮な感覚です。
こういう小さいところで喜びを見つけられるのもモデリングの楽しみの一つですよねー。


そう言えばZAODに持って行く予定で構想を練っていたブレードライガー、全く着手していないのでそろそろマズイです……

うーむ……どうしよう……
何を隠そうコレが一番の焦る原因。

改造歴の長い方なら一つ間に合わなくてもその分を過去の作品を持って行く事で埋める事ができるでしょうが僕は何せ作品が無いので(>_<)

皆さんmixiやブログ等によると大阪に向けて着々と準備を進めている様子。

僕も色々考えないと。


とりあえずナニワネジにお邪魔することは決定事項ですが(^ω^)


制作に関しては焦りも出て来ましたが勿論ZAODを楽しみに思う気持ちはまったく変わりありません!


さーさ早く帰ってモデリングやりたいもんですなー。
でもまずは帰りにジャンプを立ち読みをするというミッションがあるのでそのあとですねー。

あと、今日を入れてバイト四連勤です。
バイト大好きなので嬉しいんですが上手い事時間見つけてモデリング進めなきゃいけませんねー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/65-be2e06c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


