HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コマンドウルフ

何故進まぬ(CW-13)

今日は20時から家庭教師のバイトをしました。

以前教えたお隣さのお母さんと、今日教えたお子さんのお母さんがお話をしている中で僕の話が出たようで、それならウチもと言う事で教えに行きました。
今回は高校生に英語を教えましたが、劣化してるなー自分の脳……



さてさて、モデリングですがこちらはあまり進んでませんorz

今日は武器を作ろうかなと思ったんですがはかどりませんねー。

パーツを削る予定があるのでアルテコの瞬間接着パテで裏打ち。

いやー今までは硬化スピードが早すぎて扱い切れていなかったのですが、今回は柔軟剤を多く入れた事でうまく扱えたと思います。

HG液→柔軟剤ではなく、柔軟剤→
HG液という順番にしたのが良かったのかも。

まだまだスジボリしたいのですがこのままこだわり過ぎで完成しないと言うのが一番怖いんですよね。
でもせっかく一年前に作ったものを改修して再び持って行くのだから、半端なものにはしたくない……
折り合いをつけるところを探すより、気が済むまで手を加えたいです。



画像 00c
最近はエバーグリーンのプラ板が活躍してくれています。

画像 00a
こうやって口を埋めます。

何も考えないで埋めたのですが、この下顎の三本の凸部が思ったよりもかなり長かったのでその上に貼ったプラ板が上に……口がかなり浅くなってしまいましたorz


瞬着をつけてしまったので修正が……
これからはちゃんと考えて作業しなければなりませんね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/64-f40c1b4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


