HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

久々飲み

日一更新を続けて来た蒼人ですが昨日ついに途絶えてしまいましたorz

寝るまでは午前零時を回っても前日としてカウントだと信じて疑わない僕ですが、日付上9/11の記事が無いのは事実なので潔く認めます。


まぁそんな話題は置いといてと。

前の日記にも書きましたが今日は朝早くからバイトで、バイトの後はバイト先の同期と後輩の一年生とで一二年会があります。飲んだ後はカラオケなのでモデリングする時間はおろかブログを書いてる時間すら無さそうなので行きの電車の中と途中一時間ある休憩時間で書いてしまおうと思います。


僕の学習塾は一年に一度だけしかバイトの大学生を雇わないんですよね。

それでバイトの採用条件の一つが一年間続ける事となっているので、人が入れ替わる事なく同じメンバーで一年間バイトを続ける事になるんです。

故にバイト同士の信頼がとても重要なのです。

僕らが一年生の時はあまり仲が良い訳では無く、先輩からもその事を指摘されていたのですが二年生に上がってからは仲も良くなりました(^ω^)

今年の一年生はイベント事への参加率もなかなか良いみたいですし、一年生同士で企画して一年会などを開いているみたいですのでそちらの心配は僕らよりは無さそうです。

けれども僕らの学年は採用人数が例年よりわずかに少なく、一年で辞めた人が多かったため今年の一年生は近年稀に見る大量採用となりました。

故に参加してくれる人は多くても率で言ったらそれ程でも……

と言う訳で今日のような一二年合同みたいな大きな集まりなら参加者も多いのでは無いかと思われるので勤務がかぶった事の無い一年生と話ができたら良いです。


何と言っても飲み会の後のカラオケが楽しみですね(^ω^)

歌う事はモデリング並に好きです♪

…とここまで電車と休憩時間で書いていましたが休憩時間なんてあってないようなものなので朝からほとんど書いた内容は進みませんでしたw


この頃空腹を感じてばかりです。

昨日も作業に集中しっぱなしでお腹も減らず、「泊りだし23:00頃食べりゃ良いや」と思っていたらまさかの母親からバイトあるでしょといわれたので夜は電車内で食べたおにぎりとパンだけ。

今朝はバイト遅刻しそうで親子丼を一人前だけ。

昼はガッツリ食べようと大戸屋へ。初めていったんですがまぁまぁですね。
でももうハンバーグを頼む事は無いと思いますw


さてとこれから飲みです。飲むの久々だし、寝不足続きだからあんま飲まないようにしなきゃ!


ではでは(^ω^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/63-8aa86313

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


