HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

八月になっちゃいましたね

只今12:46。ご無沙汰しております蒼人です。こんにちは。

オープンキャンパスでの劇の出し物とテストを無事終え、休みに入りました。

7/27にテストが終わって友人とボーリングをし、友人の家で飲み、そのまま23時の夜行バスに乗り込みました。向かうは大阪。

7/28のGLAYのライブに参戦してきました。
RIMG0635a.jpg

2009年の横浜スタジアムで行われたライブ以来となるライブ参戦。三年前のGLAYのライブが初めて観たライブで、今回は人生二度目のライブ鑑賞でした。どっちもGLAY(笑)GLAYメッチャ好きなんですよねー。

兎にも角にも最高すぎました。


長期休暇は予定のない日を作らないと言うのが僕の信念でして、その後も毎日出かけています。八月に入ってから七日までに映画館で観た作品が6本、横浜の中華街での食べ歩き、おじいちゃんと温泉、友人とドライブ……などなど。
それで一昨日は父親と御殿場のアウトレットに行った後、沼津港の深海水族館へ行ってきました。


RIMG0769a.jpg

ここはシーラカンスの剥製や、なんと冷凍保存されたシーラカンスの個体まで展示されている博物館でして、敷地は小さいながらも非常に古代への浪漫を掻き立てられる素敵な水族館でした。

RIMG0797a.jpg
メッチャデカイです。体当たり喰らったら無事では済まなそう。

RIMG0789a.jpg


謎の魚の骨格がやたらっと格好良い件。

RIMG0790a.jpg
下あごの先っちょがバイオケントロの頭部に似ていますw

とまぁこんな感じで毎日を楽しんでいます。今後も既に予定が盛りだくさん。最高の夏にしたいです^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/577-4506b0f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


