HOME>スポンサー広告


HOME>ニュース

本日Twitterでこんな情報を入手しました。





めっちゃ欲しい!……ですが……値段がorz


マンキンはシャーマンファイトのあった時代の後、葉達が大人になった後の世界が描かれるflowersの連載が始まったばかり。
今年は武井先生が三作品同時連載を始め、今月は集英社三誌の表紙をマンキン、ウルティモ、ユンボルの三作品が飾り、つなげると一枚の絵になるtakei祭りが開催されるなど、シャーマンキング作者の武井さんにはメモリアルな年になりそう。

このままの勢いで突っ走って欲しいものです!

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/564-d95f3ea5

まとめtyaiました【葉】
本日Twitterでこんな情報を入手しました。めっちゃ欲しい!……ですが……値段がorzマンキンはシャーマンファイトのあった時代の後、葉達が大人になった後の世界が描かれるflowersの連載が始まったばかり。今年は武井先生が三作品同時連載を始め、今月は集英社三誌の表紙?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


