HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

免許試験、結果は!?

神奈川県民は誰もが通る道、二俣川での試験を終え、無事免許ゲットできました!
いやー嬉しい!


しかも会場でバイト先の同期と出会いました(^ω^)

免許を交付してもらった後はmixiのゾイドコミュにユザワヤでゾイドが安いとの情報を仕入れたのでユザワヤに寄りました♪

けれどもツインホーン500円弱とラプトイエーガー+スピアウィング300円しか在庫が無く、買わずに帰って来ました(>_<)

滅多に行かないユザワヤに行ったのに何も買わないのも癪なのでデザインナイフの替え刃とエナメル塗料のチタンゴールド、別の店でMr.ジョイントを買いました。

これでエアブラシ塗装出来ます(^ω^)

それで帰りの電車でまたもやバイト先のメンバーに会いました。

今日はよくよくバイト先の人達と縁があるようです(^ω^)

そしてエアブラシ用のジョイントを買っている時にバイト先の先輩からBBQの御誘いがw
なんぞこのバイト関連の強固な連携w

と言うことで今日はモデリングをお休みしてBBQです。
モデリングが進まんです……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/56-fb0c6f5d

コメント

合格
おめでとう~♪
最初は緊張して気を付けているけど、ちょっと慣れた頃が一番事故を起こしやすいから気を付けて運転してくださいね(^^)
レス
タイプ2さん

有難うございます!
そうですねー。教官にも初心運転期間満了間際が一番事故率高いと聞きました。

慣れが生む油断……気をつけねば……

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


