HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画・アニメ・映画・ゲーム・小説

華麗なる賭け

今日は朝一でバイトへ。

昼過ぎまで勤務してから映画を見て来ました。



午前十時の映画祭です。『華麗なる賭け』。

漫画のコマ割りのようなフレームインとフレームアウトがやたらとオシャレでした。

サスペンスもの(?)なのに序盤から犯人が分かっていて、どうやって間をもたせるのかと思っていたらあっという間に終わってました。
特にどんでん返しがあるわけでもないのに。
日常の描き方が上手いんですね。まぁ日常というにはあまりにもエキセントリックですが(笑)

その後家に帰ってサッカー日本代表戦を見、入浴前に30分ランニングして今に至ります。
モデリングは出来なかったけれど充実した一日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/548-c4243386

まとめtyaiました【華麗なる賭け】
今日は朝一でバイトへ。昼過ぎまで勤務してから映画を見て来ました。午前十時の映画祭です。『華麗なる賭け』。漫画のコマ割りのようなフレームインとフレームアウトがやたらとオシャレでした。サスペンスもの(?)なのに序盤から犯人が分かっていて、どうやって間をもたせ?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


