HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>HGUCガンダム

一日空いてしまいました……

昨日は一日空いてしまいました(>_<)

ゼミで自分の発表があり、その後は数週間ぶりのゼミ飲み。三次会まで出て、急遽友達の家に男四人で泊まることに。
そして今日はバイト先の後輩三人と5時間カラオケ。なかなかハードでしたw
先日喉風邪で声をからした上にカラオケ自体久々なので声が出ないかと思いましたが、案外調子は良かったです。

最後の方はアニソン縛りになって、デジモン、遊戯王、スラダン、ドラゴンボールと往年の名作ばかり。やっぱり歌うのって楽しいです。



帰宅後は読書をしたあと少しだけHGUCガンダムをいじれました。
RIMG0468.jpg

アンクルアーマーの合わせ目が盛大に真ん中に出てしまうので合わせ目消しをし、更にだらしないエッヂを処理。左が無加工、右がやすりをかけたもの。こんな感じで基礎工作しかしてません。地味www

いい加減完成させて次に進みたいところです。


あと、twitterとブログとの連動を設定してみましたが上手く連携できているようで、記事を更新した直後にはtwitterに通知が飛んでいました。結構便利です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/547-eff6d8ad

まとめtyaiました【一日空いてしまいました……】
昨日は一日空いてしまいました(

コメント

おじゃまします!
エッジ処理は地味な作業ですが、効果は絶大ですもんね(^ ^)
プラモデルの出来は、整面とエッジで決まると私は最近思います。
→もんきちさん
そんな大事ですか(;・`д・́)ゴクリ
けれどやっぱり小さいことをコツコツやるのが良い作品を作る一番の近道ですよね^^

ただ目に見える変化が小さくて、これだけやってるとちょっと飽きちゃいますね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


