HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

今日は珍しくバイト無し。

課題があるのでうちに帰り、ただいまを言うと先に帰宅していた父がこれから蛍を見に行くから一緒に行かないかとのこと。
行きたい!

というわけで行ってきました。
RIMG0420a.jpg

RIMG0426a.jpg

RIMG0428a.jpg

RIMG0429a.jpg

RIMG0430a.jpg

RIMG0431a.jpg

RIMG0432a.jpg

RIMG0433a.jpg

全然見えないと思いますが、一応蛍飛んでますw
50匹前後はいたように思いますが、先週両親が来たときは保護団体の方が80引きは飛んでいるといっていたそうです。近場にこんな穴場スポットがあったとは……

そんなわけで目の保養も済んだので課題に入りたいと思います。
ランニングしてモデリングしたかったんですが課題の量が多いので無理そうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/544-bf62979f

まとめtyaiました【蛍】
今日は珍しくバイト無し。課題があるのでうちに帰り、ただいまを言うと先に帰宅していた父がこれから蛍を見に行くから一緒に行かないかとのこと。行きたい!というわけで行ってきました。全然見えないと思いますが、一応蛍飛んでますw50匹前後はいたように思いますが、先...

コメント

おじゃまします!
おー、蛍ですか♪(´ε` )
意外と居るもんですねぇ。
昔は実家の横の川(用水路とも言いますがw)にもいたんですが(^^;;
保護活動のおかげで、蛍の戻って来た川が増えたと聞きます。
こう言うのは、いつまでも残して起きたいものですね。
ちなみに、そちらはゲンジボタルなんでしょうか?
→もんきちさん
お家の横で見られたなんて……(*´∀`*)
素敵な場所で育たれたんですね^^

メダカやホタルは美しい自然環境の指標になっているとも聞きます。再び蛍が生活できる自然環境を取り戻すことも今ある蛍の生活環境を保護することも必要ですよね^^

先日見たのはゲンジボタルですが、数週間後にはヘイケボタルが同じ場所で見られると書いてありました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


