HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

始めて?

今日は最高気温が25℃の予定でしたが北風が寒かったですね。
ジャケット持ってきてよかったです。

さてさて、今日は大学で講義を受けたあとゼミのメンバー五人で遊んできました。

僕の気まぐれで招集して渋谷から恵比寿まで歩いて、恵比寿のatreで買い物をしました。
僕は先日の母の日が給料日前で何もあげられなかったので母にプレゼントを買いました。ロクシタンのボディクリーム。喜んでくれたら嬉しいです。

その後友人のバイト先の系列店へ。その場にいたゼミの友人二人の知り合いが働いているという事もあり、かなりサービスしてくれました。

更に友人の一人が先日誕生日を迎えたという事でサプライズでバースデーケーキを用意。
うちのゼミは飲み会以外はあまり催しをしないので予期せぬ事態だったようで滅茶苦茶ビックリしてました。喜んでくれてよかったです^^

某温泉観光地で板前をやっていた料理長の調理した刺身が出てくるような店で五時間近く飲んでいたのですが、知り合いのよしみで破格の待遇。

ドリンク・フードメニュー共に最高に美味しかったです。飲み放題では味わえないくらいクオリティが高かったです。大満足です(^ω^)

僕はメキシコ料理が好きでカクテルの中でもマルガリータが一番好きなのですが、飲み放題メニューには無いお店が多いのでここぞとばかりに頼みました。一口飲んだ友人は四人とも気に入ってくれて、皆もファンになってくれたら嬉しいなと思いました。


心置きなく飲める飲み会は僕にとって久しぶりだったので楽しむ事ができました。
来月遊ぶ予定も立てたのでそちらも楽しみにしつつ日々の生活を楽しんで過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/537-3332c9c5

まとめtyaiました【始めて?】
今日は最高気温が25℃の予定でしたが北風が寒かったですね。ジャケット持ってきてよかったです。さてさて、今日は大学で講義を受けたあとゼミのメンバー五人で遊んできました。僕の気まぐれで招集して渋谷から恵比寿まで歩いて、恵比寿のatreで買い物をしました。僕は先日...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


