HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

今年度二度目の

今年度に入ってまだ時間も経っていないと言うのに熱出しました。
しかも早くも二度目……

昨日いきなりバイト中怠くなって、家に帰って計ってみると38.9℃……完全にヤバいフラグ。

インフルを疑いましたが今朝には落ち着いていたのでインフルではなさそうです。

そんな訳できょうは何も無いまま一日を浪費してしまいました。

勿体無い……(´・ω・`)

最後の年なので大学生活無駄にしたく無いんですけどね……週末は約束があるので早いとこ治さねば( `・ω・´)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/531-c6ebab18

まとめtyaiました【今年度二度目の】
今年度に入ってまだ時間も経っていないと言うのに熱出しました。しかも早くも二度目……昨日いきなりバイト中怠くなって、家に帰って計ってみると38.9℃……完全にヤバいフラグ。インフルを疑いましたが今朝には落ち着いていたのでインフルではなさそうです。そんな訳でき...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


