HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

お見舞い

現在、ラグビーのプレイ中に靭帯を損傷したバイト先の友人が入院をしています。

今日は休講が入ったので近所の和菓子屋でお菓子を買ってお見舞いに行ってきました。

友人と同じ病室の患者二人に彼女がお見舞いにきていたので、僕と友人は二人して悲しくなっていました(笑)

その後一コマだけのために大学へ行き、講義を受け、今からバイトへ向かいます。

全然稼げないのでバイトを増やそうかとも思っているのですがカリキュラム的になかなか厳しいです……
どうしたものか(´・ω・`)どなたか短時間で稼げるアルバイト情報持っていたら教えてください(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/530-2a8080bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


