HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

思い通りには行かないもので

GWに合わせて某デパートで北海道物産展をやっておりまして、北海道のローカル局であるHTBのグッズコーナーもあるとのこと。僕は「水曜どうでしょう」ファンなので水どうグッズを買うために昨日の朝行ってみました。
しかし電車内で調べたところによるとHTBグッズ販売は4/30までだったとのこと……。・゚・(ノД`)・゚・。

16時開始のアルバイトまで時間があるので映画を見ようと思い、時間を調べて有楽町へ。

目当ての作品は映画ファンから高い評価を受けている「レオン」(Léon: The Professional)の麻薬捜査官・スタンフィールドをはじめ、「バットマンビギンズ」、「ダークナイト」でゴードン警部、「ハリーポッター」シリーズでシリウス・ブラックを演じたゲイリー・オールドマンが主演をつとめる「裏切りのサーカス」。以前から今期で一番観たかった映画です。

上映しているシアターは少ないですが名作の匂いがプンプンしてくるのでわざわざ足を運んでみましたが、なんとチケット売り切れ……

失意の中横浜へ。同じビルで二人の友人がアパレル店員をしているので時間を合わせて昼ご飯でも食べようと思って突然訪ねてみたのですが、二人とも休憩に入れるのが遅いらしく合わせるとバイトに遅刻しそうなので断念。

思いつきで行動すると上手くいかないこともありますね(´・ω・`)



お金はないですが給料が入ったら春ものでも買おうと思っていたので服屋を下見してみました。好きなセレクトショップを三軒回ったんですがグッと来る服がなかったです(´・ω・`)

代わりに今までノーチェックだったお店に入ってみたら好みの系統で値段もお手頃なところを発見しました!
スニーカーもほしいと思って探していたのですが、気に入ったものがあったので給料日過ぎたらまた行こうと思います^^

ところでそのお店、どこかで見覚えのある名前だなと思って記憶をたどってみたところ、以前アウトレットで入ったことがありましたw

その時はあまり惹かれませんでしたし、そもそも行ったことすら記憶から抜け落ちていましたが、今後お世話になることも多いかもしれません。


渋谷ヒカリエ、ダイバーシティ東京など最近首都圏に多くの大型施設ができていますが、それらを差し置いて一番行きたいのが三井アウトレットパーク木更津。
服ほしいです(;´д`) =3
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/522-25ba451f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


