HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ZAOD関連

ZAODお疲れ様でした

昨日はZAOD展示会でしたね。お疲れ様でした。

僕は今回は作品は出せるものがないけれど皆さんの作品を見に行くつもりでいました。

まぁ結果はエントリーシートを書いたり今日あったOB訪問のための企業研究をしていて行かれなかったのですが……

参加者の方がSNS上に盛んにアップされていたので行けない悔しさがあふれ出ました。
明日辺りレポートを拝見しにお邪魔するかもしれません。

参加者の方本当にお疲れ様でした。次回は参加したいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/518-38e2324b

まとめtyaiました【ZAODお疲れ様でした】
昨日はZAOD展示会でしたね。お疲れ様でした。僕は今回は作品は出せるものがないけれど皆さんの作品を見に行くつもりでいました。まぁ結果はエントリーシートを書いたり今日あったOB訪問のための企業研究をしていて行かれなかったのですが……参加者の方がSNS上に盛んにア?...

コメント

久しぶりに会えると思ってたから残念!
来年の展示会ではナヲト君の新作が見れると確信していますw
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
→おのこうさん
遅れてごめんなさいf^_^;)
この間もお誘い断ってしまって申し訳ない……

就活片付けたら遊びましょう( *`ω´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


