HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

眠きこと山の如し

ESが締め切りギリギリにしかできません……

余裕をもってということができない性分なのです……

なので大体前日から徹夜で仕上げるか当日にヒーヒー言いながら半ベソかきつつ仕上げます。

自堕落人間乙……なぜこんなにもギリギリにならないと何もできないのか……自分の頭の悪さに辟易します。

まぁこんなん書いてる暇あったら進めろという話ですよね。さっき新聞配達の音聞いた気がしますけど気のせいですよね!


このギリギリにならないと何もできない病改善しないと社会に出て絶対苦労しますわ。
一体どうしたら……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/517-1ccab4bd

コメント

なはしあ
お久しぶりです、覚えていますでしょうか?モバゲーのなはしあです。モバはトラブル起こしちゃって退会になりました(笑)
最近ゾイド熱が再燃しており、久々にブログを読んだら就活で忙しい様子。頑張ってください。
なはしあさん
お久しぶりです!もちろん覚えておりますよー!

ゾイド再燃なさっているんですね^^完成したら是非拝見したいです♪

fgやMG、ブログなどやっていたら教えてください。作品拝見しに行きます( `・ω・´)
なはしあ
ブログはやってないっすねぇ(苦笑)
今mixiとGREEが入会して放置状態だから、蒼人さんがどちらか入ってるなら始めてみようかな(笑)
なはしあさん
ごめんなさい遅くなりましたf^_^;)

mixiやってますよー^^
お互いここでアカウント書いてしまうと危ないので拍手コメントで教えてくれれば探しに行きます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


