HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メダロット

いつの間にか

いつの間にかロクショウ発売してたみたいですね。
全く知らなかったですf^_^;)
rokushou.jpg

http://main.kotobukiya.co.jp/pk_medarotDS_rokusyou/
コトブキヤのHP見てみましたが完璧じゃないですか!DS版準拠ということで旧来のファンには見慣れないパネルラインもありますが、それ以外は言うことないですよ。

メタビーは下半身が割と干渉の多いデザインですが、ロクショウは可動範囲も広そうです。
個人のサイトを巡回していたら漫画版でスラフシステムを発動した時のように思いっきり腰をそらせたポーズも取れるようでトキメキますね^^

コトブキヤの他にバンダイのD-Artsもメダロット出してますね。
メタビーはコレジャナイ感の塊でしたがD-Artsロクショウはかなり良さそうだったのでこれも欲しい。オプションのマントが格好良すぎる……!
このマントをメタビーが羽織って、シャドーソードを体得したスミロドナッドと戦う話はメッチャ燃えます。


この時期はプラモとかフィギュア情報にふれると良くないかなって思ってたので封印してたんですが、案の定よくないですねw
ネットサーフィンしてかなり時間浪費してしまいましたw

先日も久々にfg覗いたら面白くて、50ページ以上見てしまいました。
7日の夕方観ていて夕飯に呼ばれ、食べ終わって部屋に戻って新しくページをリロードしようとしたらリニューアル版への移行のためにページが閲覧できなくなったり、☆で評価する制度がなくなっていたり、知らないうちに変わっていることが……!

そりゃ数か月経てば変わりますよねf^_^;)


久々にメダロット情報にふれたのでアニメ観たくなりました。全話見直したいなー。
シャドーソードを体得したスミロドナッドとメタビーの一戦、世界大会のエジプト戦だけでも観たいですね。
就活終わったらDVD-BOXで全話見直しますかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/516-a1eff6b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


