HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>買い物

OO六巻

今日はバイトが早く終わったので久々にラーメン二郎へ!

久々だったこともありますがやっぱこれですわ……
久々に食べて安心しました。


そう言えば『すごい文房具リターンズ』で「OKB選抜総選挙」なるものが行われていて、これは「お気に入りボールペン」の略で、48種類のボールペンから一位を選ぶというもので、三菱の「ジェットストリーム」が一位に選ばれていました。
そんなに良いものかと今日買ってみたのですが、ペンの運びが全然違いますね(((( ; ゚д゚)))
これは人気出る訳ですわ……


そして今日はブックオフに寄ってきました。


探していたOOのDVD六巻を購入。
あと五巻を買えばコンプリートです( `・ω・´)

あとはこんなものも。


三国志。一冊105円だったので。
読んで無い本がこうして山積して行くわけです……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/508-b5164f55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


