HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

ラストキャンプ、ラストBBQ

昨日はバイトから戻ってシャワーを浴びて、21時に拾ってもらって今年最後のBBQをしてきました。

今年は何度BBQやったんでしょう……
キャンプ場貸切で騒いできました。酒を片手に焼けた肉をつまみ、カレーうどんをすすり、BGMに合わせて歌を歌う。かけがえのない時間でした。

就活に向けた話もして僕に何の職業が向いていると思うか何人かに話を聞いてみました。先日から周りからどういう風に思われているかに興味があっていろんな人に聞いているんですが、人によって言うことが違ってなかなか面白い。
銀行が合いそうという人もいれば銀行みたいなカタイ職業は合っていないという人もいて、自分という人間が人によって全く異なる受け取られ方をしているのだなと思うとなんだか不思議です。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/505-adf22a0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


