HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

毎日

基本的に毎日を楽しく暮らしている僕ですが最近は珍しくおセンチになることが多くて自分でもすごく気持ち悪いです……

5日に宿題を提出してしまえば拘束が弱くなるのであとはモデリングに必要なのはモチベーションだけ。何とか高いところまで持っていきましょう。
今までは自分がモデリングをしていない時でもモデラーの方のブログチェックは欠かさないようにしていたんですが、この頃はチェックもしなくなってしまいました。夏休みは家にいることがほとんどないくらいに出かけていましたし、大学が始まってからは忙しくなったというのもありますが、それ以上にモチベーションなんですよね。

一端モデリングをするようなテンションまで持っていければそのあとは安定するんですが、モデリングを何日間かできないと自分の進みの遅さに辟易してしまう部分があります。
とにかく遅いんですよね。早くなるためには手を動かすしかないのは分かっているのですが。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/498-d4ef089f

コメント

模型を作る時間をとれないことを嫌に感じる事はあると思いますが、進みが遅いとか自分のテクニックを嫌に思う事はしなくていいと思いますよ。

模型を作るのは、あれかっこいいとか、欲しいとか作りたいとかそういう気持ちがもとにあると思いますし。

”こういうものを作りたい”が”作らないといけない”になって、手を動かす事が苦痛になり模型を作るのが嫌になったら本末転倒だと思います。

えらそうな事を書いてすいません。
→ATさん
コメントありがとうございます><

> ”こういうものを作りたい”が”作らないといけない”になって、手を動かす事が苦痛になり模型を作るのが嫌になったら本末転倒だと思います。

まさしくその通りですよね……今までも何度かこんな感じに悩むことがあったんですが、やっぱり何かを作りたいという純粋な感情を原動力にすればいいんですよね。

作りたいから作る……趣味なんですし楽しむことにします。元気出ました。ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


