HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常・お出かけ

X

X JAPANの公演がサマソニなど各所で大成功と言うニュースを各所で目にして興味を持ったので先日XのCDを借りて来ました。

BLUE BLOODとVANISHING VISION。騒がしい曲だけでなく大人しい曲やインストも良い曲が多いですね。
新発見。


「最近V系好き」と友達に言ったら「前からGLAY好きじゃん」と言われました。確かに。


XはLIVEパフォーマンスが非常に高いようなので、曲を知ってからLIVEに行ってみたいですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/496-6799298f

コメント

サマソニ大阪でX観ました!!
HIDEの圧倒的な存在感や、体の崩壊を厭わんばかりの迫力があるYOSHIKIのビートはそこにありませんでしたが、やはり圧倒的なパフォーマンス・観客との一体感は最高でした。
→閃雷さん
遅れてすみません(汗)

羨ましいですねー。「Xはやっぱりライブ」っていうファンが多いので、見た人にしか分からないものって絶対あるんでしょうねー。
エルレが好きだったり、音楽の趣味合いそうなので今度おススメ教えてください^^
今はX聴きます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。