HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>買い物

デスザウラー

今日は大学の帰りにコトブキヤによってこんなものを買ってきました。



D styleのデスザウラー。可愛い!ブレードライガーもまだ組んでいないので早く組み立ててあげたい所です(*´ω`*)
右上に写っているのはイエローサブマリンで購入したMGの足パーツ。初めてバラ売りというものを目にしましたが、プランができているならかなり有効に使えそうですね。

予約をしていたので21日に入荷の電話がかかってきました。
そして同じ番号から数時間後に電話がかかって来て、台風の影響で営業時間を短縮するということを伝えられました。
そして最後に店員さんが電話の向こうでこう言いました。
「お客様も気を付けておかえり下さい。」
連絡先を携帯電話に指定していたから出先だと思ったのでしょうか?
そんな言葉をかけてくれました。

僕はその時は家にいましたが、その人ことですごく心が暖かくなりました。
人の心を動かすのはやはり人。

そんな気配りのできる大人になりたいものです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/495-d08c9c73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


