HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

突然の

夜十時くらいに先輩から電話が来てドライブに行って来ました。
零時前に帰宅したので二時間弱の短いドライブでした。

大雨で夜景どころでは無くなってしまったのが早く帰宅した理由なのですが、台風のようですねf^_^;)
すっかり忘れていました(笑)

それにしても電話を受けた時「今蒼人の最寄り駅のカーブ曲がったところなんだけど」といわれ、五分ほど経って車が家の前に来た時には準備が出来ていた僕のフットワークの軽さにビックリしていました(笑)

フットワークの軽さは僕の強みですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/491-a6aa14e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


