HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画・アニメ・映画・ゲーム・小説

明日帰ります!……多分(汗)

明日検定に落ちなければ帰路につけますこんばんは蒼人です!


今日は本免許用の効果測定を受けました。
A問題は皆でテストを受け、B問題は自分で時間を見つけて自主的に受ける方式。

とにかく大学に入ってからテストが嫌いなので一発で行きたかったのですがB問題は二度目でやっと。

Aは届かなかったです(>_<)
ウチの教習所は問題を難し目にしているみたいなので仮免許の時も教習所の用意した問題は苦戦して仮免許用の正規のテストは楽勝でした。
だから今回もそうであって欲しい…


バイト先の皆にも会いたいし、何より早いとこモデリングがしたい!

ここのところこればっかですねw

休みがまさかの20日までしか無い疑惑なので帰ってからチンタラやってたらZAODに間に合わない……


皆さんモリモリモデリングしてるでしょうから、僕も負けちゃおられんです。


ポケモンはツクシを倒してバッヂ二つ目。
ウバメの森を抜けてコガネシティ着。


パーティは
アリゲイツLv28
トゲピーLv19
ケーシィLv12
アンノーンLv5
ポッポLv4
ナゾノクサLv5

HG/SSはケーシィにづつきを覚えさせられる事を思い出してウバメの森にて覚えさせたところで今日の分は終了。

プレイ時間5:46

トゲピーのレベル上げに時間を割いてしまったのが失敗。


アリゲイツ、トゲキッス、フーディンの三体だけにレベル上げのエネルギーを割き、レベル差で押し切るプレーで行きます。

ストーリーは初代金銀で味わった上にSSでも味わったので今回はスピードクリアを狙います!



とは言ってもモデリングはもちろんゲームも遅い蒼人は無駄にレベル上げて効率の悪いプレーをすることでしょう。




ともあれ今後はポケモン関連の記事も拡充させて行きますね!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/49-2458edfe

コメント

お疲れ様です。
ブログを始められてから、挨拶に行かないとな…と思ってましたが遅くなってしまいました(^^;

車の免許は取れる時にサクッと取っちゃたらあとで楽ですね(^^)
免許を取ってどこにでも行けるようになると運転が楽しくなりますよ~♪
レス
タイプ2さん

いらっしゃいませ(^ω^)おこし頂きありがとうございます♪

行動範囲が大幅に広がりますからねー。モデリンググッズの補充も楽になると言うものです。前はさほど免許欲しくなかったんですがラーメン屋巡りもしたいし、やっぱあると無いとじゃえらいちがいますよねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


