HOME>スポンサー広告


HOME>制作雑記

進まず

モデリングはかどりませんねー。
先日アップしたHi-νのファンネルコンテナダメダメだったので作り直していました。進んでません(´д`;)アセアセ

何も写真が無いのもあれなので某所にあげた写真を。



ZAODジオラマに使うバリゲーターです。口を開けるとパイロットが冠水する恐怖のマシーンなので口を開けてもこんにちはしない仕様にするため改造中。*放置中とも言います。

プテラスのコクピット下部をかなり削っているのですが上手くハマってくれるようになるにはもう少し加工が必要なようです。
スペースがシビアなのでミスのないように行きたいですねf^_^;)

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/483-bcdddd69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


