HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

お悩み相談

今日は女友達の悩みを聞いて来ました。
三時から話し始めて気がついたら九時に(笑)

六時間も話してましたねー。

この頃柄にもなく誰かに相談事を持ちかけることが多かったのですが、僕は悩みを聞く方が性に合ってますね。
もう一人の女友達と二人で聞き役に回っていたのですが、聞いてみたら悩みどころか僕らからしたらノロケのような話でそんな微笑ましいやりとりを聞きながらホッコリしていました(*´ω`*)

昨日はバイト先の後輩同士が付き合い始めたと言う話を聞きましたし、近頃ホッコリしまくりです(*´д`*)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/480-3e7e15af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


