HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

模型ファクトリー二度目

オフ会のレポートを書いたのでかけませんでしたが、実は昨日バイト先の後輩と模型ファクトリーに行って来ました^^

以前記事に書いた「ガンプラ買いに行くの付き合ってください」と言って来た女の子です。

メカ系が好きな子なのでその子の誕生日にアーバイン仕様のコマンドウルフをプレゼントしておいたので、昨日はそれを持って来ていました。

その子は工場の夜景がすきだったり配線むき出しの機械が好きだったりとなかなか良い趣味をしているので話が面白いです(笑)


そのまま二人で恋バナをしたりお互いの悩みを聞いたりして三時間近くモデリング。
相手は素組みしかしたことが無いので、エナメルの墨入れを教えたら感動していました(笑)

ファクトリー内では小学生くらいの子供がいて、お父さんと一緒にLBXジョーカーを組み立てていました。
その子が後輩の組み立てたコマンドウルフが動き出すのをみて「凄い!」と目を輝かせていたのが印象的でした。やっぱゾイドは良いですね。

頃合いを見計らってファクトリーを出て、お茶をして分かれました。
メカ系が好きな女の子は僕の周りにもいないので、普段は女性にしないような話ができて面白かったです(笑)

ニッパーやデザインナイフなどの基本的な道具の一つ一つについても新鮮な反応を示してくれるので説明するのが面白かったです(笑)

ニッパーの切れ味には感動していたようで誕生日に彼氏に買ってもらうと言っていました(笑)
普段モデリングをあまりしない人とモデリングをするのも楽しくて良いですね^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/473-6e9abd22

コメント

彼氏持ちかよっ!
せっかくナヲトくんに春が来るかと思ったのにぃヽ(´ー`)ノ
→サガさん
よく悩み聞いたり二人で遊んだりしてるのでもう兄妹みたいな感じですねー。実の弟より仲が良い気がします。

僕に春はくるのでしょうかねー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


