HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画・アニメ・映画・ゲーム・小説

コクリコ坂から原画展

昨日は一日中家にいなかったので更新出来ず……いらしてくださった方、申し訳ございませんm(_ _)m

昨日は横浜SOGOで開催されていた「コクリコ坂から」の原画展に行って来ました。

親が招待券を貰って来てくれたので無料で見ることができました。ラッキー\(^o^)/


そこでこんなものを頂きました。
週刊カルチェラタンの号外。
ストーリー冒頭でヒーローとヒロインとが出会うきっかけとなった事件が載った新聞。
そしてこの新聞の印刷によって二人は接近するため、週刊カルチェラタンは物語の非常に重要なキーであると言えます。


物販コーナーではこんなものを購入。

素敵なポストカードとクリアファイルです。
カルチェラタンの内部の絵が飾られていて、その絵柄のハガキが欲しかったのですが無かったです(´;ω;`)


たっぷり二時間半堪能した後異動になったバイト先の職員さん二人を訪ね、挨拶をして来ました。

僕が電話をした時間とその人が退勤する時間がピッタリだったので二人でお茶しました。その人の新婚生活の話も聞けたり、相談に乗ってもらったりと有意義な時間を過ごしました。

家に帰って風呂に入ってご飯を食べて、そこからはずっとドライブしてました。

最初の友達を九時半に拾って残る二人を拾い終えたのが十時頃。そこから走らせて今度飲み会をする時の下見に付き合ってもらいました。
僕はコーヒー以外飲みませんでしたが三人に相談を聞いてもらって送り返し、僕が帰宅したのが午前三時。

突発的にいきなり電話でドライブに誘ってもついて来てくれて、相談に乗ってくれる友達がいる僕は幸せ者です^^地元の友達は皆温かい。

さて、今日はこれから夜までバイトです。モデリング進んで無いですねーf^_^;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/465-dd830eba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


