HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

がいだんす

昨日からバイトスタッフが大学別に集まってガイダンスをするOBOGガイダンスが始まりました。

僕の大学が一番最初の日程で、昨日やってきたのですが塾生アンケートで満足度が非常に高かったと職員の方から聞き、頑張ってパワーポイントを夜中の賛辞まで作って良かったなと思いましたw

今日はバイトから帰ってきてyoutubeで公式アップされた仮面ライダーV3とBLACK見ながらモデリングをしようと思ったら見入ってしまって手が動きませんでしたw

BLACKの最初の怪人が蜘蛛というのは初代ライダーを意識してのことなのでしょうか?
V3は三~四歳の頃ビデオで見ていた記憶があります。こんな感じだったのか……

最初の怪人が「ハサミジャガー」と「カメバズーカ」ってのがすごいw
カノントータス、カメックスの原型です(ちがう?)

あーモデリング進んでないw今から続きやりますかね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/454-4546d149

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


