HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>制作雑記

ちょこちょこやってます

昨日はゼミのあと鳥良へ。
手羽先ウマー(*´д`*)



二軒目はバーで。こんなメニューでした(笑)


今日はバイト先の土曜日一学期お疲れ様会でボーリング。
ボーリング超苦手なんで酷いスコアでした(笑)

久々に友達を乗せて運転しましたが楽しいですね^^




家を出るまでちょこっとモデリング。ところで皆さんは上が丸まった円柱を作る時どうしますか?
WAVEのパーツを貼り付けて作る、地道にやすりがけをする……いろいろ方法があるでしょう。
ちなみに僕は今日こうしました。



アルテコを爪楊枝ですくい取り、多めに置く。これだけ。あとは表面張力でうまく丸まってくれます。
思いついたからやってみましたが上手く行ったので皆さんも機会があれば是非!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/449-bd6a859a

コメント

ミクロマンで変態仮面を作った際、瞳…というか白眼は同じことをしたっけね。
→サガさん
さすがはサガさん^^

粘性も高いので上手く曲面を作ってくれますよね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


