HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>買い物

モチベーション

昨日はバイトのあと本屋と同じビルのビックカメラにてこんなものを購入。



LBXクノイチとホビーベースの関節技の新製品、「極め手」。
RGの様に関節の可動するハンドパーツで、何と20もの可動を有するという凄まじい製品。

可動手と非可動の握り手が左右セットで680円(ビックカメラ価格)。クノイチが780円……あれ?価格に対する感覚が……



使い道も決めずに買いましたが、フラッグに使うのもいいかなーなんて思いました。


ところでCONVERGEの可動化を終え、モデリングに対するモチベーションが上がりに上がっています( `・ω・´)

でも作りたいのがLBXという罠f^_^;)

いやーfgでオラLBX見てたら僕も作りたいなーって。クノイチを買ったのもそんな理由から。実は改造プランも考えてはいるんですよ。ただ、可動を仕込むスペースがタイトになるのが目に見えている上に、やりたいデザインを実際にやったら干渉しまくって全然可動しなくなるだろうという二重苦。
そして頭の中のイメージを具現化する腕前が無いというトドメを食らって三重苦。どうしたら良いのやら……


ガンダムは完成させなきゃと思い、一応家を出るまえに15分だけ時間があったのでガンダムを触ってきましたが、筋のデザインを考えるくらいで何も出来てませんー(´;ω;`)
デザインも良いものが浮かばなかったし(´・ω・`)

良い加減ゾイド作らないと周りのお兄様方に怒られそうなので、以前のプラン通りガンダム終わったらウルトラ行くのが良いのでしょうが、浮気をしてしまいそうで怖いですf^_^;)

クノイチの改造案はかなりのパーツを自作する必要があるので時間がかかりますから、今やるべきは別の作品ですかね(´・ω・`)

作りたいものを作るのが一番なのは分かってるんですが、言ったからにはウルトラやらないと……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/448-0f6bec4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


