HOME>スポンサー広告


HOME>日常・お出かけ

おかたづけ

今週水曜日に放送されたダンボール戦機を見たんですが、戦闘シーンがめちゃくちゃ格好よかったんですが……戦闘シーンの動きだけなら間違いなく今までの話で一番の格好良さ。

特に最近あまり良いところが無かったハンターが活躍してくれたのが良かった。

アマゾネスの攻撃にひるんだこのカットのあと

相手チームの方のアマゾネスの使い手がアップでカットインしてくるんですが、こう言う演出好きです。
エヴァだと「瞬間、心、重ねて」でイスラフェルを殲滅した後にシンジとアスカが通信機で会話をするんですが、その時シンジの受話器から吹き出しでアスカの姿が見えて、彼女がが受話機の向こうで通信機を投げる。そうするとその吹き出しの中から飛び出した通信機がシンジに当たるというシーンがあるんですが、そう言う遊び心が大好きです。現実にはあり得ないけどアニメだから出来ちゃう。そう言うのが素敵。

前回北米王者を破った時のアキレスよろしくカウンターキックを入れるハンター。格好良い!

ハンターライフルを落としてスティンガーミサイルを放つ時、両腕がフリーになるのでポーズがやたらと格好良くなるマジック。素敵!

そして今回の話のマイベストハンターシーンがあるんですが、それは撮り忘れてしまいましたので(覚えていたら)また後日f^_^;)

最後は相手リーダーにやられてしまいましたが、ハンター格好良かった。
クノイチも格好良かった。

今日はモデリングの予定でしたが、部屋の汚なさに親が良い加減怒り出し、
片付けを余儀なくされたのでモデリングできてませんorz

でもあと数十分で片付くので終わったら少しでもモデリングしよーっと。

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/440-d760c5f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


