HOME>スポンサー広告


HOME>日常・お出かけ

僕たちの本当の戦いは始まったばかりだ



レポート出して来ました。
これで晴れて本当に夏休みです!……って言おうとしたけどもう一つレポートあること思い出しましたよorz

まぁ提出は10月なので余裕ですが。……ってその過信が自分の足をすくうわけですねクワトロさん。分かってますよえぇ。

さてさて。徹夜なんてするもんじゃありませんね。それまでの不摂生もたたって消化器系が全力で悲鳴をあげています。

明日はオフな日なのでじっくりゆっくりたっぷり寝て昼頃からモデリングか映画見ようと思います。一日予定開けとくと体調やら何やらの調整に使えて良いですね。

そう言えばそろそろワンフェスですね。前回はいけなくて非常に悔しい思いをしたので今回こそはと思っていましたが震災の影響で当日版権?とか言うのが降りないとか規模も縮小してると言うことですので今回は見送りますー。お金も無いですしって言うか夏休み合宿が二つあって金欠病に拍車がかかりまくりです(´・ω・`)

モデリングの素材も買えないので苦戦をしいられそうです……

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/439-87a30846

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


