HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常・お出かけ

RSS

PCはてんで疎いんですが友人に教えられてグーグルリーダーなるものを使い始めてみました。
RSS?とやらにお気に入りのブログを登録しておくと記事が更新されると告知されるという何とも便利で素敵な機能。

使いこなしていきたいですね。

そう言えば昨日書き忘れましたが、7/19は僕が愛してやまない漫画、「サイボーグ009」が連載を開始した日でした。読めば必ず心に響く……大好きな作品です。地底帝国ヨミ編のラストは何度見ても儚くて悲しく、そして美しい……
いけない。こんなこと書いていたらまた読みたくなってきてしまったf^_^;)
欲しい漫画が沢山ありすぎて困りますね。

皆さんが好きな/青春を捧げた漫画はなんですか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/438-19c5c8f0

コメント

009ですか。アニメは何度か見たことあるんですけどマンガは見たことないですね(学生時代図書館にあった手塚マンガは火の鳥とブラックジャックだけだった覚えが)
個人的一押しマンガは金色のガッシュベルと封神演技です。

→ATさん
一度ゼロ年代に009のアニメやりましたよね。あの時はスルーしてたんですが、高校生になってからドップリでした(笑)

あ、ちなみに009は石ノ森章太郎先生の作品だったりしますわ、仮面ライダーにゴレンジャー、キカイダー、ロボコンを生み出した巨匠です!

ガッシュは年齢が近い人からよくオススメされます。泣ける話と言うことなので是非とも読んでみたいです!
封神演技は休日の朝早くアニメがやっていた記憶がありますねー。今度ブックオフで試し読みしてみます^^
009ずっと手塚漫画だと勘違いしてました・・・恥ずかしい。
ガッシュは超オススメです。泣ける、そしてアツい。
→ATさん
古い漫画なので間違えてる人も多そうですf^_^;)

ガッシュ見てみます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。