HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常・お出かけ

お別れ会

今日は夏休みながらゼミで大学へ。

飲みを途中で抜けてバイト先の近くのお店に向かい、今日で異動になる職員さんに送るアルバムの編集に加わりました。
すごくお世話になった方なので非常に残念です。

今年は固定の曜日が一緒だったので今まで以上に教えていただくことが多く、他の人が怒らないようなことも怒ってくれる人だったのでいなくなるのは職場全体にマイナスだと思います……

でも今日はありがたい言葉をいただけたのでそれを糧に頑張ろうと思います。

最後は送り出すためにバイトが30人以上集まっているのを見て、大事なのは人徳だなとしみじみ思いました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/432-c5bcc2f1

コメント

おじゃまします!
うるさかった先輩ほど記憶に残り、得たものも大きかったりしますよね(^ ^)
人に何か言ったり叱るのは、かなりのパワーが必要です。
怒られているのでは無く、怒ってもらっているんですよww
→もんきちさん
> うるさかった先輩ほど記憶に残り、得たものも大きかったりしますよね(^ ^)
> 人に何か言ったり叱るのは、かなりのパワーが必要です。

厳しいことを言ってくれる人はそれだけでありがたいですよね^^その人がいなくなってしまったので僕が今後厳しめで行こうかな……

> 怒られているのでは無く、怒ってもらっているんですよww

その考え方、すごく素敵ですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。