HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

明日で最後です

明日でテスト終わります(;´д`)

今日は法学科目が三つとかなり鬼畜な日でしたが何とかしのぎました。明日も勝負の日です……

前期だけで四単位の科目なので落としたらシャレにならないです(笑)

今日は徹夜ですかねー(´・ω・`)


明日終わればもう夏休みなので存分に謳歌します( *`ω´)
モデリングもしたいですしねo(^▽^)o
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/426-8acde8c8

コメント

おじゃまします!
前半戦のクライマックスですね(^ ^)
夏休みを楽しく過ごす為に、頑張りましょうww
コンペ機体もよろしく( ̄ー ̄)
→もんきちさん
二時間寝て勉強しようと思ったら五時間寝てたりというアホなことしてましたorz

でもこれでコンペ機体いじれますわ\(^o^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


