HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

こんにちは7月

気が付くと2011年も下半期に突入ですね。

月日の経つ速さに驚くばかりです。

昨日はゼミの納会ということで四時間飲み放題の後オールでカラオケしてました。
朝五時まで歌い続けました……皆が元気をなくす中最後までテンションが高かったです(笑)


ゼミの時間に今学期の総括ということで教授から皆にむけてお話があったのですがそのほとんどが僕にあてたメッセージのように感じました。いや、ほとんどというのは流石に自意識過剰な部分があるのは認めますが、周りも僕に向けた言葉であると気付いていたようでした。
飲みの席でそのことを教授に尋ねると僕ともう一人に向けた部分がかなり大きかったとおっしゃっていました。

そして僕とそのもう一人のゼミ生には他より厳しく接しているとも言っていました。
生徒一人一人に合った成長の道筋が見えているようなので今は教授の方針にしたがって動いてみようと思います。

しかも新規生採用選考の際、最後まで悩んだのが僕だったという話も聞きました。今だから笑って話せますがあの選考は実際に落ちたと思いました……一人一人が20~25分ほどの中僕だけ50~60分面接してましたからねw

友人には長いこと面接してたのはそれだけ聞き出したい部分があったからだと慰められましたが、実際あれはキツかった……

このまま成長して教授にも先輩方にも「あいつをとって良かった」と思わせられるように頑張ろうと心に決めた夏の日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/422-a40feb4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


