HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

図書館ェ……

今日はゼミのレジュメの資料を探しに国立国会図書館へ行ってまいりました。

しかし到着時間が18:00を回っており、資料検索用の端末の利用が18:00で終了なので言った意味がなかったというorz

利用カードだけ作って帰ってきました。


さて今日は新規リンク先の紹介です。



アラフォー的湘南生活(koookiさん)
  SBC編集長の座についていらっしゃるkoookiさん。実はお互いの最寄り駅が数駅で非常に近いです。湘南ということでサーフィンをたしなむナイスミドル!今度プチオフをする約束をしています^^

MFG(MY FAVORITE GUNDAM)(たーちゃんさん)
  ZAODメンバーで非常に精力的にモデリングをされています。
ガンプラ系ブログでもお名前を拝見したことがあり、広い交流関係をお持ちのようです。現在手掛けているミノタウロスや第三回ZAOD展示会で拝見したイグアノスをはじめ、非常に塗装表現に長けた方です。

お二人とも宜しくお願いいたします。


話は変わりますが昨今iPhoneユーザーがかなり増えてきましたよね。僕の周りでもかなりの人数が使っています。
しかしタッチパネルという方式に慣れないという意見も各所で散見します。
特に業務でPCを使う社会人の方はキーボード入力の方が馴染みがあるのではないでしょうか?

そんな方にこちらはどうでしょう?

NUU MiniKey for iPhone4(クリックで関連記事に飛びます)

僕はフリック入力を含めiPhoneにかなり慣れているのでこれは必要ありませんが、入力方法にストレスを感じている方は是非チェックしてみてください。

またリンクを張ったTouch Lab - タッチ ラボは毎回iPhoneユーザーに有益な情報を提供してくれるのでお時間のある時にぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/407-cb616309

コメント

おじゃまします!
私もiPhoneユーザーだったりしますww
嫁の形態を触るときに、指でスクロールさせようとしてしまい、嫁から笑われます(汗
文字入力も、自分の携帯の方が今ではやり易いですね。
リンクありがとうございます!
どもども、おはようございます!

リンク工事ありがとうございます。
コメントうれしいです♪

こちらも追加させていただきました!

http://mfg-com.info/link.htm
のZOIDS欄に追加しています。

コメントなどご確認くださいませ!


またリンクバナーなどできましたら、教えてください。
かっちょいいの待ってますよぉ!
→もんきちさん
いらっしゃいませ^^
iPhoneユーザーだったんですね!

> 嫁の形態を触るときに、指でスクロールさせようとしてしまい、嫁から笑われます(汗

あるあるですね(笑)

> 文字入力も、自分の携帯の方が今ではやり易いですね。

フリックに慣れてしまうといちいち押すのが億劫になりますよね(汗)
→たーちゃんさん
こんばんは^^

> リンク工事ありがとうございます。
> コメントうれしいです♪

こちらこそありがとうございます!そしてコメントに恐縮する思いです……

> またリンクバナーなどできましたら、教えてください。
> かっちょいいの待ってますよぉ!

バナーですね、先ほど某SNSで教えて頂いたソフトを試してみます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


