HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画・アニメ・映画・ゲーム・小説

見て来ました

いやー見て来ましたよブラックスワン。

新宿のピカデリーという映画館は上映二時間前に行ったのにまさかの空席なし……レディースデー恐るべしorz

予定していたショーのあとの時間にもショーはあったのですがそれだと終電までに帰れないので予定を変更して横浜で見ることにしました。

横浜周辺には幾つか映画館がありますが僕は横浜ブルクが一番良いと思います。

桜木町で降りるか横浜で降りてランドマークの中を歩いていくと着けるのですが、非常に綺麗な映画館です。

同じビルの中にはメンズ/レディースファッション、書店、雑貨店などいずれもかなりオシャレなお店が揃っているのでデートにも良いのでは無いでしょうか?

新宿の時と同じ轍を踏まないように先にチケットを買ってからお店巡りをしました。
女の子の言う「可愛い」服と男の目で見た「可愛い」服は違いがありますね。
僕から見たらパジャマにしか見えない様な服でも友達は可愛いと言うし、「これ似合いそうじゃん」といったら「えーこっちの方が可愛いし」と言ったり……男女の感性の差が面白かったです(笑)


その後は二人でスイーツパラダイスに入って色々話してから映画を見ました。

感想は……超怖かったです(((( ; ゚д゚)))
終わってから帰るまでお互いにひたすら怖い怖い言ってました(笑)
怖いし痛々しい作品でした> <

でもナタリーは安定の美しさでした!


これから見る方は怖いの苦手な人は注意です(>_<)あとちょっとエッチなので異性と行く場合も注意!(笑)




そういえばこの頃仲の良い女友達がことごとく彼氏持ちであることに気が付きました。
僕は男女の友情はあると思ってる人ですが、ある程度相手を知らないと好きだという自分の感情を疑うタイプでもあるのでこの二律背反をどうしたものかと……まぁ変な勘違いをしなくて済むので良いっちゃ良いんですがね(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/402-a18d7cc3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


