HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画・アニメ・映画・ゲーム・小説

映画と新作アニメ

昨日書いた絵の件、ボラれたっぽいですorz

馬鹿か……


今日はゼミの研究発表の打ち合わせでペアと会って来ました。
発表も近いので頑張らねば( `・ω・´) 


今から新宿でブラックスワン見て来ます( `・ω・´) 
主演のナタリーポートマンはSTAR WARS新三部作ではパドメを演じた女優。映画ファンからもかなり評価の高い本作ですが、それ以上に1ナタリーファンとして非常に興味のあった作品です。

早く映画館に着かないかなー^^

そう言えばTwitterでもかなり話題になっていましたが、ガンダムの新作がスタートするそうですね( `・ω・´) 
6/6付けのガンダムインフォの記事にて情報が公開されていました。
「ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!!」
http://www.gundam.info/topic/5700

楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもOOが終わったばかりなのにもう?という気はします。じっくり時間かけても構わないので良いものを作って欲しいですね^^

それと今までiPhoneで撮った写真は一度メールでPCに送ってからブログにアップしていましたが、App StoreでFC2ブログのアプリをインストールしたらiPhoneで撮った画像をそのままブログに反映できるようになりました!

これでかなり利便性が上がります( `・ω・´) 


そして記事を書いているうちに新宿着。待ち合わせより早く着いたので待つことにしますかね^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/401-35144379

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


