HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>買い物

餓狼じゃないよ画廊だよ

「がろう」と入力すると第一候補に「餓狼」が出てくるiPhoneさんの厨二具合がたまりません。

こんばんは。蒼人です。


今日は某大型企業に就職した先輩と放課後お茶して来ました。
昨日ちょうど大学の正門の前でその会社のトラベル事業部が学生向けのチラシを配っていて、
その先輩のことを思い出していました。そうしたら今朝メールがあって、今日はその先輩がチラシを配りに来るとのこと!
それで放課後喫茶店で少しお話ししました。

僕は嫌煙家ですが先輩は喫煙者ですのでタバコも吸えて静かな喫茶店へ。そこは先日メル友と会った時に入ったお店なんですが静かで良い感じです^^
スタバも好きですが客の出入りが多いのとすこし煩いので話がしたい時はこのお店にしようと決めました。

銀座ルノワールというお店です。Googleで調べて見たら他にもかなり店舗展開している模様。座席がゆったりしているのが特徴とWikipediaにも書かれていますがその通りでした。凄く広いわけでは無いですが、都心はキツキツな座席のお店が多いのでかなりゆったりできると思います。

オススメです。



さて、昨日秋葉原を探索したというのは書いた通りですがその際に「絵とか興味ないですか?」と声をかけられました。
すぐ近くの画廊に案内されて絵を見て凄く惹きつけられる作品が何作かありました。

そして柄にもなく絵などを買ってしまいました。僕が飲食とモデリング、服以外に出費するとはなんと珍しい(笑)
RIMG1515.jpg凄く透明感を感じる絵じゃ無いですか?最初目についた作品は高くて買えなかったんですが、同じ作者のこの作品を購入です。

RIMG1516.jpg

RIMG1518.jpg

RIMG1519.jpg

見る角度によって三段階に絵が変わるポストカードも購入。
大きな絵と同じ作者の絵で、この三枚は連作だそうです。


いやー買ったものがおしゃれすぎるので僕の部屋に合わなくて困ります(笑)


べ、別に購入を決めた理由は声をかけて来てくれたお姉さんが美人だったとか、そんなこと全然関係無いですからね!本当ですよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/399-65c39c54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


