HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>HGUCガンダム

反動(スジコン-10)

昨日頑張った反動でしょうか、今日は凄く眠いです……
風邪を引く前は三時間半ほどの睡眠でも何とかもったのですが今日は眠気がヒドい……f^_^;)トランザム発動後は粒子残量の低下に伴い機体性能が著しくダウンしますが、そんなところまで再現してしまう安心のクオリティだとお考えください(笑)
この後例によって例のごとくバイトなのでもたせるのが大変ですf^_^;)

RIMG1431.jpg改修前の写真しか無いのですが、、足のパーツを回収しました。
SBCブログで紹介されて以来段落ちモールドにハマってしまって、もものパーツと一体整形になっている脚部フレームに段落ちモールドを施して見ました。
しかし装甲とフレームのモールドが韻を踏んだように揃ってしまっていることに違和感を感じ、ここはモールドを埋めました何でもかんでもやれば良いというものでは無いですからねf^_^;)

昨日寝る前に冷静に考えてみたところ、肩、腕、足首から下、バックパック、頭部が全くの手つかずであることに気がつきました。これ、塗装まで持ってくの無理じゃないk(ry


焦っても仕方ないですが、焦って来ましたf^_^;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/393-52c6a56b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


