HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>HGUCガンダム

今日はお休みかな?(スジコン-8)

こんにちは。病み上がりなのにモデリングしてて寝たのが二時な蒼人です。

いやー終わるんですかね、ガンダムさん?
終わらなきゃ困るわけですが。
明日は一日オフにしたのでそこで終わらせるつもりです。PCつけてるといじってしまうのでダメですね……PCつけずにストイックに!……出来るかなーf^_^;)

RIMG0312.jpg唐突ですが先日買ったパーカーです。
女の子と話していて感じるんですがメンズって高くないですか?!
このパーカーを買った一日前にボタンダウンを買ったんですが、二日間合計二着で13000円です。

やってられませんて(;´д`)
服に回すお金がなくて困ってます……古着は買わない派ですし。
安くてカッコ良いメーカーどなたか教えてください(´・ω・`)

僕の普段の格好はB系のようにダボっとした感じの服は着ないです。
装飾を施した服もあまり着ないです。
どちらかというとピシッと着たい派ですが程よくゆるい感じが好きです。


……って全然わけわかんないですねorz



RIMG1428.jpgモデリングは進んでいる姿をお見せできないのが残念ですが実際進んでいないので仕方がありません(開き直るな)

全身スケッチをしてからモデリングなどするタイプでは無いので全体のデザインの整合性がある自信がありません。
パーツをじっと眺めて、そのパーツの形状に合うモールドを施していくスタイルですので。

僕の人生は毎日が行き当たりばったりですが、モデリングも行き当たりばったりです。


デュランダル議長はアレックスと名乗るアスランに「名はその存在を表すものだ」と言いますが、モデリングはその人の生き様を表すのではないでしょうか?……なんて気持ち悪い事をいってみます(笑)
まぁ僕の人生はこんなディテールが濃くはないのできっと思い過ごしです。


RX78-2ガンダムという機体はファンの数だけ像があるものだと思うんですが、初代のアニメからガンダムに入った訳ではない僕にとってガンダムという機体ってファースト世代の人のように明確じゃないんですよね。

今回のこの作品を作る過程で僕のガンダム像を見つけられたら良いなと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/391-e5f6c70f

コメント

知ってると思うけど、
modern amusementおすすめ
GLAYも押してるブランドよん
シンプルで清潔感あるし、
サーファー風な夏っぽいのもあるよん

昔痩せてたころ、オタイベントで髪とんがらせて、
modernamusementで固めて行ったら
サーファーに間違われたんだって!
うそじゃないわよ!
→Aniki%さん
> 知ってると思うけど、
> modern amusementおすすめ

(言えない……知らなかったなんて言えない……)

> GLAYも押してるブランドよん

これを聞いて速攻で行ってきましたw

> シンプルで清潔感あるし、
> サーファー風な夏っぽいのもあるよん

HISASHIの服装とか想像しちゃいましたが普通の人も着られるデザインですね!
おっしゃる通り清潔感ありますし、僕の好みです♪今度ショップでチェックしてみます^^

> サーファーに間違われたんだって!
> うそじゃないわよ!

次回オフではその恰好を再現で宜しくです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


